2020.4.17 日経ビジネス [対談]「悪さができない少年」が「好き」を仕事に変えるまで

2020.4.17 日経ビジネス 
[対談]「悪さができない少年」が「好き」を仕事に変えるまで

2度の震災と、オリンピック招致がそれぞれキャリアの転換点になったという、書家にしてプレゼンテーションの名手、前田鎌利さん。少し変わった生い立ちに端を発する両親への思い、通信業界への思い、そして書に傾ける情熱。それらを折々の体験の中で昇華し、人生を切り開いてきた。

 もしかしたら私たちも、新型コロナウイルスに翻弄される今を、自分を見つめ直し、何かを変えるきっかけにできるのかもしれない。そんな気持ちにさせてくれるインタビューの後編。

 インタビュアーは、作家の井上篤夫さん。井上さんの近著『孫正義 事業家の精神』刊行を記念した対談企画。

https://business.nikkei.com/atcl/seminar/19nv/00124/00062/?P=1

詳細は下記をクリックして閲覧できます。

この記事を書いた人

katamariwebsite2020